2010年 02月 20日

2月20日 以前の画像です

   今日は仕事だったので撮り鉄できずまた前の画像です
12月27日 29A W8
f0211615_20285836.jpg

   この頃はまだ日があるのでダメもとで余裕で流していました。
   今となっては1往復での流しが怖くてできません。
   腕がないので。

12月30日 臨時 154号 W8
f0211615_20415367.jpg

   両方共に三番鉄橋です。
   
今日は浜松人さんが京浜東北さんといっしょに湖西に来るというので、
昼休みにホームグラウンドのオリに行きました。
わずかな時間でしたが、話をすることができました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-02-20 20:51 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by 京浜東北 at 2010-02-20 22:18 x
こんばんは。
お疲れ様でした。
流し失敗すると、今では取り返しがつきませんよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-20 22:47
こんばんは。
今日はたくさん撮れましたか?
これで新幹線の迫力にはまりますね。
Commented by kazchin777 at 2010-02-21 09:21
Toshiさん、おはようございます。
余裕の流しですね!ピッタリと止まっています。
私の腕では10%位の成功率ですので、500系には適用出来ません。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-21 18:57
かずちさん、こんばんは。
私も同じですよ。この時は3往復もあったので失敗してもいいつもりで流していました。だいぶ廃棄処分しました。


<< 2月21日      2月19日 >>