2010年 02月 17日

2月17日

今日のT4
f0211615_202541.jpg

   今日は曇っているためどおしようかと思いましたが、一応行ってみました。
   昨日なら晴れていたのでよかったのに。さすが暗かったです。
   せっかく来たので撮ってみました。もちろんいつものホームグラウンド。
   まあこんなものですね。
   
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-02-17 20:09 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by 浜松人 at 2010-02-17 20:17 x
こんばんは。
やっぱりまだ暗いですね。運転室電気ついてて、前見づらくないかい…。
Commented by えあらいん at 2010-02-17 21:26 x
こんばんは

結構ISO上げたんでしょうね。
今日は厳しかったように感じます。

下りの線路上に若干のゴーストが出ていますが
苦労が伝わってきます。

ダイヤ改正後はどのスジで上って来るか気になる
ところです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-17 21:48
浜松人さん、こんばんは。
曇っていたためかなり暗かった。
しかしいつも運転台は明かりついているのかな?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-17 21:54
えあらいんさん、こんばんは。
ISO上げまくりで3200です。晴れていたらと思います。
夕景を期待していたのに。
しかしカメラ構えてた時はライト4灯だったのに、
シャッターポイントに来た瞬間、6灯(車だとハイビーム?)にされました。


<< 2月18日 前の画像です      2月16日 >>