「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 16日

2月16日

今日のドクターイエロー T4
f0211615_20401811.jpg

今日昼から仕事で出掛ける用事が出来たので、急いでカメラを持って出ました。
あと5分ぐらいだったのでいつもの場所は間に合わないかもと思い、
いつもの北側の田んぼから撮りました。
いつもならこの時間正面に太陽が、でも今日はくもりのためなんとか撮れました。
あとでいつもの場所に行くと、3名の方がいらっしゃいました。
どんな仕事なさっているのかな、有給使ってなのかな、と思ってしまった。
自分はなんなんだろう。仕事中に。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-02-16 20:56 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by 浜松人 at 2010-02-16 22:56 x
こんばんは。
いいな~、仕事中に撮れて…。明日はどうしようかなぁ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-16 23:12
明日は上りですね。私は仕事終了後ホームグラウンド(湖西ストレート)に行ってみる予定です。
でも天気が・・・。
曇っていると17時35分では少し暗いと思われますね。
Commented by kazchin777 at 2010-02-17 00:55
Toshiさん、こんばんわ。
キレイに収まっていますね~!
私も明日の上りを捕獲したいのですが、仕事が・・・。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-17 21:58
かずちさん、こんばんは。
しかしロケーション悪いですね。
工事車両が映っているし。
時間の関係でまあここでいいかと半分あきらめのムードでした。


<< 2月17日      2月15日 在来線 >>