人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

2月13日

甲種回送
2月13日_f0211615_21301155.jpg

2月13日_f0211615_21303642.jpg

   どこの車両でしょうか?わかる方お願いします。
EF66 130
2月13日_f0211615_21331733.jpg


2月13日_f0211615_21354173.jpg

   今日はじめて行った場所です。と言っても撮影では。
   子供のころ線路のそばの小川でカメをよく捕まえました。
   あの頃は簡単に線路に入れました。

by Toshi-Hamanako | 2010-02-13 21:40 | 鉄道 | Comments(5)
Commented by kazchin777 at 2010-02-13 21:50
Toshiさん、こんばんわ。
これって、京成の新型スカイライナーじゃないですか?
一度本物を見てみたいです~!
Commented by 浜松人 at 2010-02-13 22:22 x
こんばんは。
そうです。新型のスカイライナーです。2010年度に「成田新高速鉄道」が開業するに伴って新製された車両です。最高速度160㌔で走ります。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-13 23:19
かずちさん、浜松人さん、ありがとうございます。
やっとすっきりしました。それにしてもさすがですねー。
よくご存じで!どんな車両がくるんだろう、と思っていました。
実物はなかなかかっこ良かったです。
Commented by えあらいん at 2010-02-14 08:31 x
おはようございます。

私も浜名湖から撮影しました。
かなり遠くからですが・・・

この車両、なかなかカッコよいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-14 14:13
えあらいんさん、こんにちは。
浜名湖も場所取りがたいへんだったでしょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月14日      2月13日 >>