人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

2月6日 29号空振りのあと

29号空ぶったあとの在来線にて
2月6日 29号空振りのあと_f0211615_0413798.jpg
2月6日 29号空振りのあと_f0211615_0415344.jpg

6号が27分も遅れたので29号は期待せず、えあらいんさんと震えながら待ちましたが
案の定700系で来ました・・・。
しかたなく貨物を撮りに行きましたが架線柱がじゃまでした。
上下来たのでちょっとあせってしまった。
えあらいんさんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

by Toshi-Hamanako | 2010-02-07 00:51 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by 浜松人 at 2010-02-08 23:48 x
こんばんは。
貨物もはまるといいものですよ~。今は、0番台(32号機)などがなくなりつつありますから今のうちに撮影ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-09 19:45
浜松人さん、どうもです。
もともと私は、Nゲージの電気機関車が好きで集め始めました。
今、約21両ぐらいの機関車が在り新幹線の撮影にはまる前は
貨物を撮りに行こうと思っていました。
特に古いタイプが好きです。EF15とか、58。
でもEH500もかっこいいなー!
また貨物の情報よろしく。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月7日 今日の500系とDY      2月6日 ブログ開設しました >>